バースコンシェルジュのパイオニア 株式会社ブライトン

サービス

ブライトンは貴院が「選ばれる病院」になるためのお手伝いをいたします。

外国人対応
外国人対応での「困った」!
元国際線CAのバースコンシェルジュが問題解決のヒントを伝授します。

患者満足度向上
現代は患者さまが病院を選ぶ時代。
病院は患者さまから選ばれる病院とならなければなりません。

部署間連携
各部⾨が積極的に情報共有することが「患者満足度向上」に繋がります。

初診対応
初診時はちょっとした心掛けで「患者満足度」が向上します。

電話対応
⾒えない相⼿とコミュニケーションを取るということには、細心の注意が必要です。

待ち時間フォロー
待ち時間は伝えるだけでなく、その後のフォローが重要です。

クレーム対応
患者さまからの苦情をチャンスと捉え、誠意を持って迅速に対応することが基本です。

お子様連れ対応
お子様連れの方でも安心して診察を受けていただけるよう、配慮が必要です。

D&C、Aus後への対応
大きな心の傷を受け、お辛い状況の患者さまには最大限の配慮が必要です。