バースコンシェルジュのパイオニア 株式会社ブライトン

[ サービス ]

外国人対応

外国人対応での「困った」!
元国際線CAのバースコンシェルジュが問題解決のヒントを伝授します。

日本に住んでいる外国人が来院することも増えてきました。

簡単な日本語を理解できる方、英語を話せない方などが来院した場合の対応を学びます。

自信をもって対応できるようになりましょう。

【研修プログラム例】

  ・外国人患者対応

  ・簡単な英語・やさしい日本語

  ・会話のコツ

  ・情報共有の方法・翻訳デバイスの有用な使い方

資料ダウンロードのご利用ありがとうございます。
下記ダウンロードリクエストフォームに必要事項を記入して送信ボタンを押してください。
送信完了後に表示される、ダウンロードボタンを押すとファイルのダウンロードが可能になります。

任意

必須

必須

任意

  • お客さまに有益と思われる情報を電子メールでお送りするために使用させていただく場合がございます。

このサービスを提供した実績

ファティリティクリニック東京
「PATIENT FIRST」の意識がスタッフにも浸透。