バースコンシェルジュのパイオニア 株式会社ブライトン

[ 実績紹介 ]

ファティリティクリニック東京

「PATIENT FIRST」の意識がスタッフにも浸透。

ファティリティクリニック東京
小田原 靖 院長

このクライアント様の課題を解決したサービス

外国人対応
外国人対応での「困った」!
元国際線CAのバースコンシェルジュが問題解決のヒントを伝授します。

患者満足度向上
現代は患者さまが病院を選ぶ時代。
病院は患者さまから選ばれる病院とならなければなりません。

医療接遇マナーの基本
医療接遇を学ぶことで「社会人として医療人として」
自分自身をどう成長させていけるかを考えます。

電話対応
⾒えない相⼿とコミュニケーションを取るということには、細心の注意が必要です。