[ サービス ]
患者満足度向上
[ サービス ]
患者満足度向上
現代は患者さまが病院を選ぶ時代。
病院は患者さまから選ばれる病院とならなければなりません。
「選ばれる病院」となるために必要なこと、それは「患者満足度」を上げていくことです。
しかし、病院はホスピタリティのプロではなく、スタッフの意識を変えることはとても難しいと思います。
ブライトンは病院スタッフのホスピタリティの意識を高める教育を提供します。
このサービスを提供した実績

杉山産婦人科グループ
患者様からの厳しいご意見が減りました

けい産婦人科
看護師さんたちの負担が減りました。

ファティリティクリニック東京
「PATIENT FIRST」の意識がスタッフにも浸透。

愛育病院
徹底的に院内をリサーチし情報共有するというプロの対応。