[ サービス ]
電話対応
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電話対応
⾒えない相⼿とコミュニケーションを取るということには、細心の注意が必要です。
電話対応は見えない相手とコミュニケーションです。
対面での接客とは違い、表情で補うことが出来ません。
聞き取りやすい声の抑揚・話すスピード・間の取り方など、相手に合わせ、 理解度を確認しながら対応する方法をお伝えします。
【研修プログラム例】
・電話対応はファーストインプレッションが重要
・電話対応のポイント
・伝わりづらい数字とアルファベット
・間の取り方の極意
このサービスを提供した実績
杉山産婦人科グループ
患者様からの厳しいご意見が減りました
けい産婦人科
看護師さんたちの負担が減りました。
ファティリティクリニック東京
「PATIENT FIRST」の意識がスタッフにも浸透。
愛育病院
徹底的に院内をリサーチし情報共有するというプロの対応。