バースコンシェルジュのパイオニア 株式会社ブライトン

[ サービス ]

電話対応

⾒えない相⼿とコミュニケーションを取るということには、細心の注意が必要です。

電話対応は見えない相手とコミュニケーションです。
対面での接客とは違い、表情で補うことが出来ません。
聞き取りやすい声の抑揚・話すスピード・間の取り方など、相手に合わせ、                                                          理解度を確認しながら対応する方法をお伝えします。

【研修プログラム例】

・電話対応はファーストインプレッションが重要

・電話対応のポイント

・伝わりづらい数字とアルファベット

・間の取り方の極意

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このサービスを提供した実績

杉山産婦人科グループ
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けい産婦人科
看護師さんたちの負担が減りました。

ファティリティクリニック東京
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愛育病院
徹底的に院内をリサーチし情報共有するというプロの対応。