バースコンシェルジュのパイオニア 株式会社ブライトン

[ サービス ]

待ち時間フォロー

待ち時間は伝えるだけでなく、その後のフォローが重要です。

待ち時間を少しでも減らすことは重要ですが、
お声掛けやご提案などのフォローを加えることで、
患者さまの満足度を高めることが可能となります。

資料ダウンロードのご利用ありがとうございます。
下記ダウンロードリクエストフォームに必要事項を記入して送信ボタンを押してください。
送信完了後に表示される、ダウンロードボタンを押すとファイルのダウンロードが可能になります。

任意

必須

必須

任意

  • お客さまに有益と思われる情報を電子メールでお送りするために使用させていただく場合がございます。

このサービスを提供した実績

杉山産婦人科グループ
患者様からの厳しいご意見が減りました

けい産婦人科
看護師さんたちの負担が減りました。

ファティリティクリニック東京
「PATIENT FIRST」の意識がスタッフにも浸透。

愛育病院
徹底的に院内をリサーチし情報共有するというプロの対応。