バースコンシェルジュのパイオニア 株式会社ブライトン

[ 実績紹介 ]

東京かつしか赤十字母子医療センター

「なぜ必要か」を大切にした接遇研修

東京かつしか赤十字母子医療センター
看護部 岸野 郁様

このクライアント様の課題を解決したサービス

患者満足度向上
現代は患者さまが病院を選ぶ時代。
病院は患者さまから選ばれる病院とならなければなりません。

医療接遇マナーの基本
医療接遇を学ぶことで「社会人として医療人として」
自分自身をどう成長させていけるかを考えます。

クレーム対応
患者さまからの苦情をチャンスと捉え、誠意を持って迅速に対応することが基本です。

部署間連携
各部⾨が積極的に情報共有することが「患者満足度向上」に繋がります。