[ ケーススタディ ]
前回と今回の医師で方針が違うとのお声
[ ケーススタディ ]
前回と今回の医師で方針が違うとのお声
現役バースコンシェルジュが伝授する「心を掴む接遇」の例
医師へのご要望
バースコンシェルジュ T
基本的な方針に違いはないはずなので、もし違うことがあれば
その場で先生に聞いていただくようにお話しします。
いろいろなタイプの先生がいるので、
受け答えのニュアンスなどに違和感を覚えるようならば
何度か診察を受けていただき、ご自身に合う先生を見つけてください、
とご提案しています。
このケーススタディに関連するトレーニング

新人看護師研修
「貴方がいるからこの病院に通いたい」
ヒューマンケアを担い、患者様をファンにする看護師を育成します。

ベテラン看護師研修
医療接遇のプロフェッショナルから学ぶ、経験を積んだ看護師のためのブラッシュアップ研修。

メディカル大人女子研修
メディカルスタッフ必見!!
医療現場を熟知した元CAコンシェルジュチームが医療者としての立ち居振る舞いを伝授。