[ ケーススタディ ]
前回と今回の医師で方針が違うとのお声
[ ケーススタディ ]
前回と今回の医師で方針が違うとのお声
現役バースコンシェルジュが伝授する「心を掴む接遇」の例
医師へのご要望
基本的な方針に違いはないはずなので、もし違うと思うことがあれば
その場で先生に聞いていただくようにお話しします。
いろいろなタイプの先生がいるので、受け答えのニュアンスなどに違和感を覚えるようならば
何度か診察を受けていただき、ご自身に合う先生を見つけていただいて大丈夫です、とご提案しています。
このケーススタディに関連するトレーニング
新人研修
「貴方がいるからこの病院に通いたい」
ヒューマンケアを担い、患者様をファンにする看護師を育成します。
ベテラン職員研修
医療接遇のプロフェッショナルから学ぶ、経験を積んだ職員のためのブラッシュアップ研修。
メディカルスタッフ研修
メディカルスタッフ必見!!
明日からの患者様対応が変わります!