[ ケーススタディ ]
帝王切開時の医師の対応と傷へのお声
[ ケーススタディ ]
帝王切開時の医師の対応と傷へのお声
現役バースコンシェルジュが伝授する「心を掴む接遇」の例
医師へのご要望
信頼してくださっていたのに哀しい思いをさせてしまったことをお詫びし、
患者様のお声を執刀医に伝えました。
執刀医は患者様の思いを理解され、丁寧に説明してくださり、
不信感で絡まった糸をひとつずつ解くことができました。
このケーススタディに関連するトレーニング
新人研修
「貴方がいるからこの病院に通いたい」
ヒューマンケアを担い、患者様をファンにする看護師を育成します。
ベテラン職員研修
医療接遇のプロフェッショナルから学ぶ、経験を積んだ職員のためのブラッシュアップ研修。
メディカルスタッフ研修
メディカルスタッフ必見!!
明日からの患者様対応が変わります!