バースコンシェルジュのパイオニア 株式会社ブライトン

お知らせ

「医療接遇 電話無料相談」始めました。医療現場での接遇や患者対応に関する悩み、組織内での悩みなどの質問に、電話で無料でお答えいたします。お気軽にお電話ください。

トピックス

2024年06月21日

医療接遇のプロである株式会社ブライトン代表の伴が、

医療現場での接遇や患者対応に関する悩み、組織内での悩みなどの質問に、

電話で無料でお答えいたします。

ブライトンは職員と一緒に医療現場に立ち、

接遇改善、環境改善や患者さんへの新しいサービスの提案と実践、

そしてマネジメント層への意識改革アプローチを実践することにより、

増患、増収、離職率の低下、クレームの減少やチーム連携の向上のサポートをしています。

医療現場に入り、病院職員と一緒に汗を流しながら、

実際に起こる難しい対応やスタッフ間のトラブルを解決してきているブライトンだからこそ、

医療現場で患者対応に悩む全国各地の医療スタッフにアドバイスを与え、

勇気づけることができる方法が何かないか模索し、この度、

「医療接遇 電話無料相談」をスタートするに至りました。

相談担当は代表の伴が行います。

・受付時間 月曜日~土曜日 9:00〜17:00 (日祝祭日・年末年始を除く)

・相談料  無料(通話・通信にかかる料金は相談者負担)

・相談は1回10〜15分程度

・相談内容 患者様への対応やクレーム対応など、医療接遇全般についての様々な悩み

・医療及び法律等に関わる専門的知識を有する相談には対応いたしかねます

「あの時の対応、どうすれば良かったんだろう?」

「あの人怒らせてるけどどうしたらいい?」など

ちょっとした悩みがあればぜひお気軽にお電話ください。